please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

6.09.2009

エネルギー充電


うーん。またまた1月空いた(笑)
さて。今日は,超!!!久々に,家族(父抜き)+居候の4人で外に夕食を取りに行きました☆
皆,休日が合わない為,前以て予定を組まないと難しいの。
それに,私は基本的に仕事の日は早く帰ることが困難なため…。いつからこうなってしまったのだろうか(^^;
そして,今日,行こう!!という話になり何処に行こうか仕事中考えていたのですが,
女友達とは敢えて行くことのないセレクトのお店が良いと考え,以前から気になっていた付け麺のお店や親子丼のお店,鰻屋さんなどなど…色々とおもい浮かんだのだが,最終的には妹が以前から絶賛していたミルフィーユかつのとんかつ屋さんへ☆
実は,こうして「肉!!」という感じの食べ物は相当久しぶりに食べました(笑)胃にがっつりきましたΣ
だけど,サラダバーも種類が豊富だったしご飯も変り種も多く,女性客が多かったのにも頷けました。
私は,梅しそのかさねとんかつをオーダー☆ご馳走様でした( ^ω^ )

今度は,父の日も兼ねまた皆で外食に出掛けたいとおもいます。
きっと,父の好みは焼肉やお寿司になるのだろうな(笑)

さてと。明日仕事を頑張ればまた連休!!
連休明けは豊橋へ出張があります。その時用の,ジャケットとスカートを新調しにお買い物へ出掛けるつもりなの。
というか,名古屋駅の隣りなのだけど彼と会うことは出来るかしら??
でも,交通費を申請する時に名古屋からの乗車券だと微妙だな…。しかも,平日だから彼も仕事が遅いだろうし,私は翌日仕事だし…。少しの時間程度だったら,会わない方が無難か??うーん…。