please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

12.05.2008

なぜ??

携帯からの更新が何故か出来ない…。
二回も画像付きでBlogger宛に送信したのに,反映されない(;´Д`)何故だー。
まぁいいや。超絶久々にPCからうpします。
というか,ブログの更新自体が超久しぶりです。本当に,家でPCを触りたく無かった…。
月末~月初はほぼ死んでいました。ストレス最高潮(笑)。
とにかく色々あったし,月末業務に入る前にもおたのしみもあったりしたのだヶど余りに色々あり過ぎて一朝一夕では書き切れない_| ̄|○だからこそ,中途半端になるのが嫌でブログを更新出来なかったのもあるかも。
その証拠にほら,グリムスがしなってる…。ごめんよ。
ただ,リヴリーだヶはほぼ毎日しっかりお世話をしていました。おかげで,目標のホワイトカラーにもう少しで到達♪完了したら,今度は小さく成長(いや,退化か?w)させていく予定。
そのかしメロパーの方は,先程久々にログインをしたら元気度が"まっき"になっていた。ホントごめん…。でも,新しいメロが発見されたとのことで今度はそっちを育ててみようかなぁ。
ともかく,リアルでの出来事は超いっぱい書きたいことがあり過ぎるので,また折を見て時間のある時に更新させてください。PC離れが激しいのですよ…。
今日は,体調がすぐれなかったのでほぼ定時で会社をあがってきました。栄養ドリンクを一気飲みしたら割と改善されたので,いまはPCを触れている訳ですが。あまり画面を見ていると気持ち悪くなってきたので(笑),読書でもして早めに寝ます。
明日はmixi日記を更新出来たらいいな,とおもっています。ブログも更新しなきゃなのだが(;´∀`)
でぁおやすみなさーい☆