please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

2.19.2009

くさデカ


またまた日が空いてしまった…。
グリムスー!!起きて!!そして,生きて(笑)
本当に毎日が忙しくて。仕事も2~3月は鬼の忙しさだし,プライベートも予定を詰め込みで。
書くことはいっぱいあるけど,書いてらんないのでまぁ今日のことでも(笑)

今日は,なかなか都合が付かず先延ばしになっていた,祖母と母と妹と私の女衆4人での夕食♪
祖母が高級ステーキを皆に食べさせてあげたい,と言っていてくれて。
計画は早々の段階で済んでいたのだけど,日取りが合わなくてズレ込みまくりここまで…orzおおかた,私が原因なのだけど。
食べに行った先は,ハンバーグやシフォンケーキが絶品のお店♡私もダイスキです。
今年に入ってから,くさデカ(静岡県のグルメ情報番組)に出たこともありなかなかの盛況ぶり☆
祖母自身は高級ステーキを推していて,母と妹はソレにしていたけど私は"肉!!"っていうものに長いことありついていなくて胃的に踏み込めなく(笑),元々ココのハンバーグが好きなので,キノコのチーズハンバーグをセレクト。とっても美味しかった♪
噂のシフォンケーキも超絶品。切り方も添えてある生クリームも豪快で,量もハンパない。大満足♡
会計時にわかったことだけど,私の選んだハンバーグがくさデカでお勧めメニューとして紹介されたんだって。