please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

2.02.2009

大泣きをした日

うーん眠い…。
何だか私って,いつも眠たい眠たい言っている気もする。その割には睡眠時間が極端に少な過ぐるのよね。その点については家族や友人やはたまた彼からだってよく心配させられる。わかってるんだけど…(汗)

なんとか,月末月初の業務が終了しました♪あとは後処理で完了です。
毎度のことながら,半年経ったといっても体力・精神的に堪える業務( ´Д`)ハァ まぁ,0時まで掛かるとかいうことは無くなったから良かったけれど。今月や来月は忙しいことが確実なので,覚悟をして掛からないと。

そういや,一昨日に超~~~久しぶりに,せきをきったように大泣きしました。
理由はいまおもえばくだらない部類に入るのでココでは書かないけれど,あまりに自分が情けなくて,どうしようも無くなって彼に電話。そして電話口でひたすら泣きました。嗚咽を漏らしながらもあれば,うわーん!!といった大泣きまで(笑)
当惑しながらも一生懸命慰めてくれた彼にひたすら感謝ですm(_ _)m
翌朝,起きたら案の定目が酷く腫れていた(;´Д`)メイクで何とか誤魔化し出社。まぁ,職場の皆は薄々感付いていたかもしれない…。
でも,久々に泣いてさいきん色々と積もっていた自分の中のわだかまりも発散出来てスッキリしたこともあってか,翌日からは気分一新して晴れやかな気分で仕事が出来た♪皆と和気藹々としながら( ^ω^ )あ。いや,仕事の関係が涙の理由では無かったのだけども。
今回の件は本当に自分の中で反省をしたので,今後は気を付けつつ精進してまいりたいとおもいます!!

そうそう。
どうやら,来週くらいに我が家にミニチュアシュナウザーがやってきます。色はチョコ色。2歳くらいだったかな??
実は私は超反対派で,犬は生涯ランディ一匹だけでいいとおもっていたので当惑しているのですが,母がどうしてもと言うし。でも家族皆忙しいし,面倒を見る余裕なんて無いと正直おもうのだけど…。
まぁ,おそらく幾ら反対しても撤回されることは無いとおもうので半ば諦めの境地ですが。どうなることやら…。

あー眠い~。今日は超早寝でもしようかな~~。