please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

1.29.2009

チョコラBB派

酷く眠い….。zZ
さいきん,特に寝不足だしストレスを感じているΣ昨夜,久々に親友と飲みに出たんだけど「顔色が悪い」「クマがいつもより酷い」などなど,色々と指摘されてしまった。確かに,さいきんはとうとう身体に症状が出てきたのかも…。
それも全て職場が原因だわ。更に掘り下げて言えば,例の先輩が原因ね。
その先輩がお休みの日といったら,私の心の何と穏やかだったことか。逆に,その先輩が居る日(まあ,ほぼ私の出勤日と重なる訳だが)は常にイライラしている私。ホントにやだ。大っ嫌い。
ココまで人間を嫌いになることが出来るんだなーと,改めて実感する毎日である(笑)

そうそう,昨夜は親友と飲みで延々と語って深夜2時にお開き。その後,24時間営業のスーパーへ買出しに行き3時近くにカレー粉やコチュジャンを買いに出没(笑)帰宅後お風呂に入って出た頃には朝方4時。母から翌日(今日)頼まれていたお菓子をパウンドケーキに決め,作るも焼き上がるのに40分程掛かるため待っていたところ父が起床。朝ご飯を作るハメになり,焼き上がり朝食も出来上がった頃には既に6時前。お菓子をラッピングし終わった頃には6時過ぎで,やっとのことで就寝。そして11時起床(笑)
んで本日も色々と料理をし,初めて紹介で整骨院へ行き,買出しがてら帰ってきて一段落したところです( ´Д`) <ハァ
以前,彼に朝方7時に寝たことを告げた時に酷く怒られたので,今朝のことは言えません…。3時頃帰宅したことは伝えてあるけど(一応,そういう報告はするようにしているしね)。
まぁ,将来の子供のためにも健康が第一ということで…。いまはそんな状態とは掛け離れている身体ですが…。栄養ドリンクとサプリメントが手放せない生活ってどうよ(汗)
明日から本格的な月末月初業務にも入るため,覚悟を決めて掛からないと。

今日の夕食のメニューは,整骨院へ行く予定も有り時間が有限だったので,鮭のガーリックパン粉焼きとスイーツでココアマーブルパウンドケーキを焼いてから家を出ました☆しかも,明日の夕食用にとタンドリーチキンを冷蔵庫に仕込んであります♪明日の夜がたのしみだわ♡

そうそう。COOKPADを大活用している私なので,左横のプロフィール欄にリンクを追加しました。私のつくれぽ等が掲載されているマイページへ飛べます。COOKPADを参考にして作った料理は載せていくつもり♪
ちなみに,mixiの料理フォトアルバムの方も随時更新しています。いままでは友人限定でしたが,そのフォトアルバムのみ全体公開にしたので良ければこちらもドーゾ☆

Livlyを少し模様替えしましたー。ガーリーな感じに。可愛い♡