please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

1.14.2009

超ご無沙汰


うわーん!!超超超お久しぶり。相当な放置に入っていてごめんなさーい!!
私はちゃんと生きていますよ。ホラこの通り。新年明けてから,初めてデジパを掛けたの。ナチュラルあーんどエアリーあーんどガーリーに仕上がって,大満足です。朝のスタイリングが超楽♪まぁ,会社へは大抵まとめていくのだけども。

さて,離れていた理由は一言で表すと"飽き"ですね(笑)
今年のおみくじには,"何事も最後までやり通すことが出来ない傾向があるのは惜しむべきである"とかナントカ書かれていたし。余計なお世話だ(笑)
まぁその通りで,いまはブログよりも完全に意識はmixiへ向いています。といっても,mixiの更新率も月1ペース程度なんだけどね。でも常にケータイからチェックは欠かさない感じかな。
私って,「マイブーム」というものがカナリあるので,いまはブログはそのブームから外れているの。きっと,またいつか戻ってくるでしょう。mixiもその例だし。もしかしたら,このエントリーを切っ掛けにそうなるかもしれないし(・∀・)ニヤニヤ

ところで,さいきん私は超絶的に「料理」にハマっています!!あまりに作り過ぎています(笑)
お菓子作りも大好きだし,おかず,メイン料理も幅広く作ります。ハマり出して早1ヶ月以上。着実に腕を伸ばしているんじゃないかな♪本当に,料理ってたのしい!!ストレス解消にもなるし♪
作ったものの約8割以上はデジカメで撮影し,mixiのフォトアルバムにうpしています。友人限定での公開ですが…。いま現在で,既に50枚近く♪いい調子( ^ω^ )

長らく書いていなかったので書きたいことがヤマ程あるのですが,イチバンのビッグイベント(?)はクリスマス~年始までの彼宅10日間滞在。
ええ。ほぼ夫婦生活です(笑)
クリスマスイブで仕事納めだったので,クリスマス当日から新幹線で移動し年始2日まで居座ってきました。
すっごくたのしかったし,癒されたし,もっと好きになった♡お互い気楽だから気を使うこともないし,本当に芯から合っているみたい。このまま普通に同棲~結婚も出来るなぁと,改めて実感をしてきたよ。
今年中には同棲の方向で居るので,ソレを目標に離れているいまを頑張ります。

ところで,グリムスごめんね。しおしおじゃないか(;´Д`)