please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

11.03.2008

環境にイイコト

いま,横になりながらCanCamを読んでいたらグリムスの特集がありました。
そういや,グリムスのトップページにも特集が組まれたとか書かれていたかも。
木を育てるのがたのしくて更新頻度がアップするかもと書かれているヶど,まさにその通り(笑)
昨夜は更新をサボってしまったヶど。
昨日といえば,風邪で気分が死んでいました_| ̄|○
なんと,21時半には就寝という超健康的な生活(一日限定)。
その甲斐あってか,今日は喉のイガイガもほぼ完治していました。

明日でやっと連休だ。
頑張るぞ( `・ω・´)
さて,彼にTELして寝よう。
ベッドの中に入りながらの更新でした(さいきん,家でPCに触りたくない…)。