please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

11.08.2008

長かった一日

今日は,一日が本当に長く感じた…。
というのも,彼とのいざこざが原因。結局,昨晩寝る前にする予定だった彼との電話は無しに。だって彼の態度にどうしても納得がいかなくて。なので寝る寸前に,私の感じていた言葉を,彼にとってはちょっと酷い形で告げてから就寝。
朝起きてから携帯を開くと,返信は無し。案の定,とおもいつつもそのまま出社し仕事をしていました。
その午前中に,先輩や職場仲間にもちょっと相談に乗ってもらったりもして少し目の前が開けたのもあって,「私から少し折れてみよう」とおもい,お昼休みに彼へメール。だがそうしても,一向に彼からの返信は途絶えたまま。
さすがに不安になりつつも仕事をしていると,数時間経った後に彼からやっと返信が。でも,その内容は私だけを悪者にしているようにも取れるものだったの。ソレにはさすがにイラっときた私は,早速反撃の(あくまで文面は落ち着きつつ)メール。
その後彼から来た返信は…ナント,彼が怒っていた!!
あの温厚な彼が…と,その後は仕事が手に付かず(汗)といってもやる事は山のようにあるので,普段仕事中に携帯をいじる暇やタイミングも無い分返信も出来ず,悶々としたまま仕事。
先輩などにもいっぱい話を聞いてもらって(ホント,お世話様です),やっとのおもいで仕事が終わってから,彼に謝るメールを送りました。するとほぼ同時に彼からも謝罪のメールが(笑)。
普段,何かにつけタイミングの合い過ぎる私たちなのだヶど,喧嘩中でもこうだとは(笑)。そういう運命なんだねと,お互い笑ってしまいました(;^ω^)
ココまで解決したのは家へ到着してからの話で,帰宅途中では食欲も一切湧かず,道中コーヒーショップでホットココアを買い,夕飯はソレとチョコレート数個だけで済ましました。本当に何も喉に通らなかった…。
とにかく,どうにかこうにか一件落着したことで胸を撫で下ろしています。
私たちなら,絶対最後には乗り越えられるだろうという自信はあった上での打ち明けだったヶれど,今回ばかりは手に汗握った展開でしたね…。
この日記を書いたら,電話しよっと。一つ,伝えなければいけないことがあるし。
ナント,クリスマスから彼の家へ行けなくなったっぽい…。
仕事が,27or28日くらいまであるかもしれないの。そんな話聞いてないよー!!彼ともこんな状態だった上に畳み掛けるようにこの事実を聞いたので,聞いた瞬間は動揺が隠せず,その後ずっと足元はフラフラしていました…。
仕事だから仕方無いヶど,あぁ。彼と一緒にクリスマスを一緒に過ごせるとおもっていたのに…。
ショックでどうしようも無いヶど,コレも頑張って乗り越えなきゃ。きっと,今年だけだから。

あ。グリムスのキーワードは失敗だったみたい。
今度は,コレでどーた!!省エネルギー。たぶんまだ,この言葉は投下したことは無かったとおもうヶれど…。