please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

11.07.2008

悶々と


結局,昨夜のサシ飲みは延期…( ´゚д゚`)ハァ
午前中は,何が何でも行く!!な勢いで連絡を取っていたのだヶど,お昼頃になり熱が上がってきたので,これぢゃぁ会話もたのしめない,とおもい逆に相手に失礼だとして,キャンセル=延期と相成りました。
友達との約束を体調不良ではキャンセルしたくない,と前回の日記でも謳っていたように,ソレを自ら破る形となってしまい非常に×100自己嫌悪…。
彼にそう告げると,「よく止めたね。身体は気遣うのが当然( ^ω^ )」くらいしか言ってくれなかったのが,また嫌悪感に繋がった…。
正直,彼が私を本当に心配してくれているのかがわからない。
向こうは,本当に心配で心配で,今日一日ずっと私のことばかり考えていた,と言うヶれど,ソレと態度・行動が伴っていない気がする…。前々から,ほとんど言葉に出さないタイプの彼だから少しは譲歩しているヶど,ソレにも余るような…。
ああ。コレが,釣った魚に餌はやらない,なのか。と妙に納得をしてしまったり等,とにかくマイナス面に考えまくりながらひたすら寝た連休2日間でした。
色々お出掛けしたかったし,済まさなければならない用事も何件かあったのに,全く出来ずに寝込んでいた2日間。
悶々と嫌なことばかり考えてしまいながら,夢に魘され,熱と咳に苛まれていた2日間。
相当ストレスが溜まったらしく,口内炎が出来てしまった…。

それにしても,こんな風に私が悶々と考え込んでいることを彼自身は1%もわかっていないだろうこの現状が笑える。
私が言葉に出していないのが第一だヶど,ちょっと前に,一度にばーっと言ったことがあったので,また言うとチクチクと嫌な女,とおもわれるのが嫌で…。
でも前言った時に,彼自身,本当に反省して直すように努力する方向で話がまとまったのに…。
進歩が無いの。またトドメの一撃を刺してやろうかしら…。そうしたら,泣きながら懇願してくるくせに。

いまだって,私が,仕事終わったら話そうね♡とメールで言っていて,1時間前くらいには家に着いているくせに連絡の一つも寄越さない。
なに,電話代ケチってんの??電話したい,って言ったのはコッチなんだから,コッチから掛けてこいって??私はある意味いま,試してるんだよ。普通,話したいって言われていたら着き次第即行掛けてくるべきでしょ。
気遣えないのはきっと,私がココまで悶々としていることを理解していないから,危機感を感じていないからだろうね。言っておくヶど,そんなんじゃ私たち,長くは続かないから。遠距離恋愛っていう状態のいま,連絡を取り合わない=繋がっていない,になるんだから,ソレがどれだヶ大事なことかってくらい,貴方だってわかるでしょ。
上記のことを幾ら言ったって学んでくれないなら,私は続けることが出来ない。
こういう言葉を言うことがどれだヶ辛いかわかるだろうに,二度も言わせないで…。

ああぁ。ドロドロだ…。
掃き溜めブログならではなドロドロさだ(笑)
でもやっぱり,こうして書き留めることは自分の気持ちの整理に繋がるね。うん。
後できっと彼と電話で話すヶど,果たしてどういう方向性になるかな??
私のこの気持ちは話さずに終わるか,ぶちまけるか,軽くサワリ程度に話すか…。
きっと,完全に隠すことは出来ないだろうな。彼は私のエスパーだからね…。
さて。話を変えてグリムスだヶれど,噂のウサギさんが遊びに来てくれました☆
次のゲストの為のキーワードは砂漠化。さて,来てくれるでしょうか…。