please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

11.05.2008

久々の二連休

オハヨーございます☆
いやー。やっと連休ですよ!!月末~月初を乗り越えた後の2連休は気分最高です♡
体調は相変わらず風邪気味で,微熱もあるのがたまにキズだヶど…。
今日・明日と夜は友人とサシ飯&サシ飲みの予定が入っているので,たのしみです☆
ただ,夜まで予定を敢えて入れていなかったのが実際当日になると暇に感じ…。
月末・月初業務が死ぬ程タイヘンだったので,骨休めもしないととおもって作ったこの時間,逆効果でしたかね。でも,体調も悪いのでとりあえずは家でノンビリとしておきます。
本当は,銀行に行ったり等済まさなきゃならない用事もボチボチあるのだヶど…。まぁ,夜の予定の前に少し早めに出て済まそうか。
あとは,電機屋に行きたいのだヶど。ⅰPodが見たい。
会社のあの人が,シャッフルを使っていないと言っていたので本気で狙っていたのだヶど(笑)もう私から言い出すことも出来ないので,Getするなら自分で買いますよもう。ぷんぷん。まぁ,実際は買わないのだろうヶど…。
電機屋って,たまーに一人でプラプラすると癒されるよね。家電系は興味無いヶど,PCコーナーやゲームコーナーとか,ミュージックプレイヤーコーナーとか。
微熱を出しながら行く所では無いことは重々承知していますが(笑)

そういや,今日はお昼くらいまで寝坊するつもりが,悲しいかな体内時計のせいで,8時には目覚めてしまいました。
頑張って二度寝しようとお布団に潜り込むも,1時間経っても眠れず無理矢理9時には起床。
その後,いつもは朝はほとんどといっていいくらい食べない食事を,おにぎり3つ+菓子パン1つ平らげてしまいました。やっぱり,ノンビリとした時間が取れると朝は食べてしまうね。
このおかげで昼食は必要ないので,夜の予定まで何も食さなくていい。ああ楽♪
夜は生春巻き+サラダがあればいいなぁ…。私のお勧めのお店で良いと友人は言ってくれているので,いまから何処にしようかワクワクと思案中☆

さて,時間をどうやって潰そうかなぁ。
やっぱり出掛けたいなぁーー…。
でも何処に行っても,お店って基本的に寒いんだよね。部屋で読書でもしているべきか。
ていうか久々のPCだなぁ。リヴリーでも育てるかなぁー。