please click once♪

ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング

11.12.2008

ペットブーム

あーあ。既にこんな時間じゃないかΣ
まだ一睡もしておりませぬ。
まぁ,今日はお休みで用事も午後からだからこそ出来る芸当なのだヶど…。
それにしても,お休みの前日となると一切眠気が起きないや。
昨日は仕事が,社内に人が超少なかったのもあって凄くバタバタとしたため,店頭が閉まってからやっと自分の仕事に手を付けることが出来たくらい。なので,帰宅時間も月末月初でないにも関わらず,21時近くになりました(汗)。
その後,待ちに待ったチーム・バチスタの栄光(めちゃくちゃ面白かった!!)を見ながらごはん。仕事が体力的にハードだったのもあり身体がエネルギーを欲していたのか,いつになく食べちゃった。
そして,彼とメールしながらPCのチェック…。
翌日お休みだから夜更かしはするつもりで居たヶど,疲れている身体を案じて2時頃には寝る予定で居たのが…。既に,この時間です(笑)。
メールをしていた彼は1時頃に連絡が取れなくなり(寝たんだな),その後は自ブログやミクシィのチェック,メロメロパーク,プーペガールなどなど…普段PCに触れない間出来なかったことをしていました。
その中でも,特に力を入れたのがリヴリー。
先日,ハロウィーン期に新規登録をして始めたの。期間限定種が居る時に始めたいなぁとおもっていて,一番近い時がハロウィーンだったので…。リヴリーは大抵,ハロウィーンには新種が出ているもんね。
今年は,"ビズー"という,フェレック??のような動物。なかなか可愛い☆
早速,時間も多く取れたことだし島の模様替えなどなど色々と設定をしました。これからもっと凝っていきたいナ♡

色は,まずは赤系で進めていたのだヶど趣向を変えて,真っ白にするつもりで居ます♪サイズも小さくするつもり。
そしたら,島も冬用に身支度をしていきたい☆
という訳で,サイドバーがだいぶ賑やかになってきてしまったヶれど…まぁ,そこまで重くは無いかな。

恒例のグリムスでーす♡
前回の日記で,予想通り猫が遊びに来てくれました。
今回は何にしようかしら。と考えた末,エコマークとしておきます。
エコマークって,アレだよね。商品のパッケージとかに付いていたりする,両腕で地球を抱えている図。
地球を守ろう!!って意志のあらわれ的な…(適当・笑)。
エコといえば,今日のYahoo!のトップにもエコ特集が載っていたよ。さいきん,ホントあちこちでエコロジーが謳われているよね。だいぶ,身近な事柄になってきているよねー。私も,昔に比べたらだいぶ意識して生活するようにはなっているかも☆

今夜は友人宅でお好み焼きパーティーの予定♪
3時頃,夜食としておにぎり1つやチョコレートを口に入れてしまったので,お腹も膨れていることだしきっとソレまで何も食べなくてもつだろう…。いや,さすがにそれまでに一度寝るヶど(笑)。
でも昼間に銀行も行きたいから,程々で起きなきゃなぁ(;´∀`)
それでもまだ眠くないから,色々とネット徘徊するんだろうなぁ…。きっといま頃彼は起きているだろうに(笑)。